車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

過去の車カローラフィールダー😁ホイールが!

前に乗っていたカローラフィールダーですがダウンサスは入っていましたがホイールは純正(;´∀`)でもホイールを買うお金もなかったんです🌚ならばホイールキャップを外して塗装してしまおうと!!!!

とりあえず家にあったAZ?のマットホワイトのラバースプレー♪♪♪♪♪

ホワイトレターまでしてました☺ホイールナットは安定の安物アルミ\(^o^)/笑

白の車体に白のホイール(鉄チン)はなにげに気に入っていました☺

ホイール塗装する時は100均でトランプを買ってホイールとタイヤの間に挟むだけ☺簡単でしたよ♪

 

では🗿