車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

過去の車集!C25セレナ 念願の足回り変更!!!

顔面の塗装は終わったしなー。

元々ダウンサスは入ってるから足回りかなー。ホイールかな~。車屋さんに聞いてみるか😌

電話して聞いてみると・・・19インチホイールを1万で譲ってもらえる事に!!!速攻で購入・受取・取り付け!!!笑

これが・・・

こう!!!笑 ホイールナットも欲しくなり安いホイールナットをネットで購入😁

世紀末のような尖り具合\(^o^)/

ですがやはり安物アルミ😌色はすぐに褪せてくるし・・・しかもアルミなのに締めすぎてホイール交換の時に外れなくなるという思い出が(;´∀`)

皆さん!!ホイールナットはきちんとしたものを購入しましょう!!!笑

では🗿