車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

GSR250 次にカスタムするところは?

今のGSR

この写メは前のものでハンドルまわりは変化していますが😁

次は何をしようか考え中😔ミラーかなー?シートをタックロールにしたいけど加工にだしたらなかなかのお値段が(;´∀`)でもシートは変えたらだいぶ見た目が変化する👹

そしてチャイナ製リムステッカーの端が剥がれだしたという(;´∀`)やはり安物はダメか(;´∀`)良いものは4000円くらいするがチャイナ製はなんと!300円(笑)そりゃ剥がれるわ!!!!!やはりなんでも値段相応ですね(^^)何回も交換するのが面倒くさいならはじめから良品を選択するのが良いですね♪

 

では🗿