車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

昔乗っていたカローラフィールダー(2)

前回はボンネット塗装☺

今回は・・・・・

こいつだ!!!!!!!!!

レクサスに憧れていたスピンドルグリル風🗿笑

これまたラバースプレーで塗っていこう♪

とりあえずイメージをビニールテープで型どって見たところ😁良さそうだし塗っていくか!!!

もう黒すぎてどこかわからん🌚これはスプレー1本で行けたはず!!

そして完成♪

なにか違う・・・はじめのビニールテープで型どったやつと違う!ヘッドライトの横を塗っていない!

これはマジでミスりました(;´∀`)しかもサイドミラーも塗ってるし😁笑 これまたAZ?のラバースプレーのマッドレッド♪

今は値上がりして少し高くなってますが物は良いと思います😁

 

では🗿