車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

昔乗っていたカローラフィールダー😁

スマホの写真をみていると・・・

おっ!!!!懐かしい☺

これはAZ?だったかな🗿ラバースプレーでボンネットを塗ろうとしている所の写メ☺

こうなって

更に

そしてマスキングを取ったら・・・

ドーーン!!かなり見た目が変わりますね☺確か黒のラバースプレーを2〜3本でできたはず!!ウオッシャーの出口も塗ろうかと思いましたがやめました😁

 

ラバースプレーはかなり有能です♪種類がいろいろあるけれどこのラバースプレーは安いしかなり使いやすかったです😁

 

では🗿