車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

過去の車集!!マイナー車👹

過去にいろいろな車に乗ってました♪新車は乗ったことがありません🗿

18で免許を取り先輩からインスパイアを30万で購入。確か1年でエンジンがかからなくなり廃車(;´∀`)

次はカーコンで店頭に並んでいたSM-Xを確か3年ローン100万で購入😁確かファブレスのフルエアロを組んだな♪昔の角々したエアロが今でも大好きです✨

でもローンが終わった途端にセダンに乗りたくなり↓を購入😁

j31ティアナ!!フル純正で購入後、イカリングヘッドライト・車高調・スモークLEDテール・シートカバー・WORKホイール・リア純正エアロ加工等いろいろ改造しました😁当時はなかなか改造していたティアナはいませんでした(今もか笑)!キャンバーも純正加工でフロント3度リア8度くらいはついていたはず!

ティアナも3年くらい乗りました😁この後はベンツ→親のプリウス→フィールダー→セレナ→今のエスティマですね(^^)

いろいろな車に乗りたいので中古を買っています。いつか新車に乗ってみたいな☺笑