車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

遅いですが・・常盤公園!イルミネーション☺

昔の写メを見返していたら懐かしいものがみつかりまして☺

今から7年前の常盤公園のイルミネーション!!有料になる前ですよ\(^o^)/今は入場でお金がかかるので行ってませんが笑 しかもなかなかいい値段するんですよ!!!!宇部市民なのに!!!!!!笑     

子供が写ってますがお気になさらず☺

いろいろあって綺麗でした♪クオリティも高かったです\(^o^)/

自分は常盤公園の近所に住んでいるので外から楽しんでいますが遠方からお越しになる方は是非入場してみてください♪綺麗でテンション上がりますよ☺お金を払ってでも見る価値はあると思います😁

 

では🗿