車・バイク・釣り好きなモヒカン親父の blog

車、バイクの改造と釣り全般好きです😁

モンキー アンダーカウル装着(過去)

モンゴリにアンダーカウルがつけたい・・・

探してもなかなかの値段が👹っていっても5000円くらいなんですが自分はまだ安いものが😅笑

あっ!!!!

ありましたよ♪アマゾンに☺

なんと3000円いかない値段で♪

 

後日、到着☺

仮合わせ😁切ったりしなくても大丈夫そう!!

ってことで塗装☺

3ピースなので色分け😁どうせ底をすったりステップが近いからラッカーイエローとシルバーで塗装☺

組み立ての時はやはり値段なりなのでなかなかネジ穴が合わないが無理矢理取り付け!!!笑

こんな感じ!!車高が低く見えて良い感じ♪